キャッシング

先日カードローンで借金しました。恥ずかしいのですがキャバクラ嬢にお金をつぎ込みすぎて貯金がすっからかんになってしまったからです。初めは月に5万円までと決めていたのですが、自制心がなくなったのか気がついたら数十万円もつぎ込む様になっていました。何といっても男はイイカッコしたいんですよね。ケチにみられない様に見栄を張った結果です。おかげで家賃分のお金が足りなくなってしまいました。販売員とはいえ一応正社員として働いているのでカードローンでちょっとお金を借りても返済には何の問題もないはずだと、銀行&消費者金融からそれぞれ5万円ずつお金をかりました。カードローンまで使うようになったなんてちょっとショックでしたが、とりあえず急場を凌げて良かったです。カードローンは利息が高いのであまり頻繁に利用すると自分の首をしめる事になります。ですからその事をよく頭に入れてキャバクラには当分近づかない様にしようと思っています。